2006.10.20  10

Today's All Photos Are HERE

2日目レポHERE

3日目レポHERE



『これが目印♪』
ジルロホールに少々迷いながら18:15ごろ到着。
今回のホールはこんな感じ。
オッパの垂れ幕の下にホン・ギョンミン君の垂れ幕あり!
(次の週、同じ場所でギョンミン君のライブ)
「あ!ホン・ギョンミン君だ!」と叫ぶと、ナチュラルの方に「好きなの?」と言われてしまった^^;
オッパの共演者だから知ってただけよ〜!

『ナチュラルの。。』
中は1階席と2階席にわかれています。
2階席にはナチュラル作成のオッパの横断幕が!

『待機中〜』
かなり立ちっぱなしではじまる前から疲れた(笑)
これで50人ぐらいかな?
思ったよりも小さいホール。
あとで「何人ぐらい入るかな?」とみんなで話をしたときに、「押し込んで300-400ぐらいでは?」って ところで落ち着いたんだけど、金曜日は人数が少なくて150-200人ぐらいだった気がします。

『ムルっ!!』
恒例の(?)オッパの足元チェック!
曲順表と水、あとでわかったんだけど、水のうち一部は凍らせてありました。
飲んでいた水はロッテのお水だったよね(笑)

私たちの場所は舞台向かって右側の2,3列目。
近いっ!!

『白い光とともに!』
20:00、女の子がでてきて前座?を務める。
斜め後ろの派手な女の子たちがしきりに声援を送っていたので、お友達なんだろうね〜。

彼女がはけて少ししたら、バンドメンバーがでてきて、、、
オッパ登場!!!
やっぱりかっこいいよぉぉぉ!!!(涙)
『夢』と『幸せの国へ』を続けて二曲。

『よく見るとキラキラTシャツ』
今日のTシャツはウリイルボンペンの間でも「かわいい!」と評判でした。
インポートものでしょうね〜。

『ポーズ♪』
2曲を歌った時点で落ち着いてMCトーク♪
ファンが持ってきた花束と花かごがオッパの元へ。
プレゼントをかかげてポーズ!

『幻想的〜』
次の曲はしっとり系の新曲二曲。
『愛するしか』と『持つことができないのですか』
どちらもうっとりじっくりオッパの声に聞きほれました^^

『ぶれる〜〜』
さて、一転して次はノリのいい曲!
『Merry Me』と『最後の対話』をラッパーと共に。
「イ・ヒョヌ!!イ・ヒョヌ!!」と掛け声をかけてもう汗だくっ!!

『歌い上げて。。。』
そのあとは『悲しみの中に君を消さなければならなくて』と題名はよくわかんないんだけどQueenの曲かな?Oasisだったかな?の洋楽を。

『ジョンシン氏〜〜!!』
8曲終わった時点で中間休憩〜♪
ゲストの登場です。 この2曲前ぐらいから「ゲストがくるんだけど、名前を言ってしまうと面白くないからあとで教えるね」なんてオッパが言っていて「誰だろうね?チボク?」なんて言っていたら、なんと!!!
ユン・ジョンシン氏!!!
おお〜〜〜オッパの仲良しだ〜〜〜!!

『きらりと光る』
結婚が決まったジョンシン氏の手元に注目っ!!(笑)

『ラルフ(笑)』
有名な曲を二曲披露してくれました。
一つはバラード、もう一曲は『パッピンス』
みんな大合唱していました^^
私も『パッピンス』は好きな曲なので
「ピンスヤ〜パッピンス〜ヤ、サランへ、サラ〜ンヘ〜〜♪」
と一緒に歌いました^^
彼のステージは初めてみたんだけど、すごく上手に乗せる!!

『歌うまいっ!!』
観客の目を見て歌い、目を見てMC。
そこがシャイなウリオッパとはちがうところ(笑)
カメラにピースしてたし⇒チングがばっちりカメラにおさめていました(笑)
さて、彼のMCのネタはもちろん「結婚」!!
「ヒョンより先に結婚することになりました。
年齢はヒョンのほうが上だけど、人生の先輩は僕です」
なんて言っていました。
「ファンのみんなに愛されているから結婚しないんじゃないかな?」
なんてオッパファンを立てるのも上手!!(笑)

残念なことに、同じステージに立ってのトークはなかったの。。。見たかったのに。。。

『後半戦〜』
さて、後半戦はオッパとギタリスト君二人で再開。
まずはオッパがタンバリンで、ギタリスト君がギター。
歌った曲はキム・ガンソク氏(多分)の歌。
有名な曲のようでみんなが合唱していたような。。。

『かわいい〜♪』
実は、密かに盛り上がっていたのがこのギタリスト君!
名前を聞いたけど忘れてしまった、27歳らしい。
顔も可愛いんだけど、笑顔もシャイな感じで私たちの心を一つきっ!!
イルボンペンだけではなくハングクペンもばちばち写真撮っていました(笑)

『仲良し♪』
今回、イ・ヒョヌバンドへ初めて参加したらしいんだけど(普段はアメリカで活動しているとか。。) 、オッパも可愛がっているみたいで、オッパが彼のギターを演奏するときに、 彼がギターを渡して立ち去ろうとすると「ヨギイッソ」とタンバリンを渡して、 一緒に演奏していたのも微笑ましい〜

仲がよさそうで、見ているこちらもホンワカしちゃいました^^

『オッパ&ギター♪』
今回の、メインイベントとしては、オッパのギター演奏
一度生で見てみたかったのだ〜〜!!
演奏した曲は『後悔』でしたね^^
弾き語り、最高によかった〜〜!!!

『かっこいいぜ!』
私たちが大興奮だったのが、前半部分のMC!
イルボンペンが固まっていたら、日本語で声を掛けたわけではないのにオッパが私たちを見つけて「おお!!こんばんは!!ありがとう!!!」と声を掛けてくれました!
しかも手まで伸ばしてくれました!!
その後、センターに戻って「いや〜〜韓流スターだね」なんてオッパが言っていたので、ノリで「ヒョヌ様〜〜!!」と叫んでみたら、韓国ペンも「ヒョン様〜〜!!」と叫びだして、、、
言いだしっぺのオッパ、恥ずかしくなってしまったみたいで赤くなって照れていました、かわいい〜★

『青が映える男』
オッパはあと『別れた次の日』『雨が降るよ』『この通りに雨が』『私の歌』『遊ぶな』を歌ってくれたかな?
アンコールは三曲『カジナム』『CREEP』『ONLY YOU』。

『熱唱〜!』
そうそう、『この通りに雨が』を歌う前のオッパのMC。
ジョンシン氏の後だったからか、「パッピンス〜ヤ」みたいにみんなで歌えるノリのいい曲が僕にはないな〜みたいなことを言っていました。
その流れで?(細かいことは聞き取れず。。)イ・ジュンギ君の「美女はざくろがちょーあーへー」を披露してくれた(笑)
確かにあんまりないかも〜〜みんなで歌えるノリのいい歌。

『絶好調!』
オッパ、MCも絶好調!
「『独身天下』、チュモンを見ないで一度は見て!!そして継続してみて!!」
とさかんにアピール(残念ながら打ち切りですが。)

しかもドラマの台詞
「先輩はいい人だよね」
というのをファンに言わせて
(そのファンも「オッパは、、」って言っちゃって、オッパが「オッパじゃなくって先輩だってば〜!」と言っていたのがかわいらしかった(笑))
「お前がオレをいい人に作り上げているんだ!
お前にはいい人じゃなくて、いい男だと思われたい!!」

と何回か言っていたのが印象的。言っている途中に笑い出しちゃうし(笑)

『足元!』
衣装チェックは上から下まで^^
「オッパ、何はいてる?」
と話題になったので、しっかり写真を撮ってきました(笑)
ブーツだったようです。

『アンコール!』
恒例の「エンコル!エンコル!!」コール。

『!!!』
「アンコールがあるってわかっているのに、このアンコールシステムどうにかならないの?」
なんて冗談を言いながらオッパ再登場!
ここで歌ったのが『カジナム』と『ONLY YOU』!
熱い、燃え尽きろっ!!!

『ラスト!』
二度目のアンコールは「イ・ヒョヌ!イ・ヒョヌ!」とコールをかける。

オッパがギタリスト君と出てきて、『CREEP』をしっとり歌ってくれた。
かっこいい〜〜(涙)


『ラストのラスト!』
2時間半の熱いステージはこれで終了!
足ガクガク、汗びしょびしょ、声ガラガラ(笑)

でもやっぱり生オッパはいいっ!!
生歌はさいこ〜〜!!!




inserted by FC2 system