2006.10.21  10

Today's All Photos Are HERE

1日目レポHERE

3日目レポHERE



『舞台はこんな感じ♪』
今日は昨日より倍ぐらいの人数が既に入ってた。
マイクや譜面台が邪魔だった昨日の経験を生かして、今日は向かって左側に陣取る。
昨日より人数が多いから、少し後ろのほう、といっても3,4列目ぐらいだったかな?

『オッパの登場〜!』
きゃ〜〜!!オッパだぁぁ!!!

本日は前座?もなく、いきなりオッパ登場!
今日の衣装はかわいいYシャツ!
ボタンを半分以上開けてる〜〜!きゃ〜!

『熱唱!』
あの細い身体のどこからあの素晴らしい声が出てくるのでしょう。。

胸元が色っぽい♪

『MC!』
曲順は昨日と同じ♪

でも昨日と違って2曲終わった時点で花束の贈呈がなかったんだよね〜。
う〜ん、やっぱり用意すればよかった!!!!

『幻想的』
先週参加したファンの方が『幻想的』と言っていた理由がわかりました。

光につつまれるオッパ、綺麗です。。

『イ・ヒョヌ!』
オッパの腕の動きに合わせて夜光棒を振ります〜♪

『ネクタイ』
ものすご〜〜くわかりにくいけど(笑)あるファンの方がオッパにネクタイをプレゼントしているシーンです。
もらってすぐに頭に巻きつけようとしたオッパ(笑)
そのあと、しばらくYシャツの下にネクタイを巻いて歌っていました。
アンコールのときにも首にぶら下げて歌っていたし、オッパの優しさが垣間見れるシーンでした^^

『今日のゲスト』
今日のゲストはヒップホッパー三人組、Buga Kingz。
オッパと割と親交の深いグループのようです。
特に真ん中のジーパンの方がオッパと仲良しなんだそうですよ^^

『ぼやぼや』
なんかここ数枚がボヤボヤだな、水がかかったのでしょうか。

後半戦はアコギ&タンバリンで登場〜♪
昨日と違ったところとしては、オッパとギタリスト君が出てきたところでギタリスト君への歓声が 多かったため、急遽オッパがギタリスト君にマイクを渡して挨拶をするように促してくれました^^
「イ・ヒョヌヒョンのファンのみなさんこんばんは。」
なんて言ってたかな?
照れながら話すのがかわいいのだ!!!
基本的にオッパファンはシャイな男性が好みのようです(笑)

『ぼやぼや』
オッパは歌うときにはタンバリンをシャカシャカ振っていました。
そんな手元をアップで撮ってみました。
タンバリンを持つ手もセクシーだわ!!

とあるイルボンペンの観察によると
「あの指輪は以前中指にしていたものでは!?」
とのことです。(これだとちょっとボケててわからないね)
痩せちゃったのかしら??

『腕が。。。』
やっぱりアコギとオッパが最高です〜!!
今宵も『後悔』でした。
腕と表情がいい感じだったので、この写真をピックアップしてみました。

『MCがいいねぇ』
MCをしているときの表情はちょっぴりはにかみながら、でも楽しそう^^
大体同じような話をしていたので(笑)一日目よりは二日目のほうが聞き取れたかな?

『イェ〜イ!!』
昨日と違ったところ。
それは『遊ぶな』を二回連続で歌ったのです!!!
オッパのレパートリーの中でも一番ハードな曲(私調べ(笑))、韓国ペンは好きみたいですね。
「1,2,3,4」でジャンプするあれです、、、ハードです、、、
聞いているこちらもハードですが、オッパも歌いながらジャンプするので絶対きついと思いますが、リクエストに答えていましたね〜。

二回目が終わった後にも「もう一回」という声があがったけど、それはスルーでした、いやいや、こっちが持ちませんって!!(笑)

『びっしょり』
どれだけハードか、このオッパの背中を見れば一目瞭然!!
(アンコール時の『カジナム』だと思います)
もともと汗っかきな方ですが、Yシャツが汗でスケスケです、、ポタポタ落ちていたのでは?(笑)

『腕も。。』
アンコール三曲を終えて、本日のライブはこれで終了
オッパは深々と頭を下げてくださいました。

『出待ち?』
ライブの後、外で少したむろっていたら、ギタリスト君が出てきた!!
「とってもよかったですよ〜」
とギタリスト君に声を掛けると
「あ〜〜イルボンペン??」
と言われたね。昨日はまん前にいたしオッパが日本語で声をかけてくれてからかな?しかしよく見えてるのね〜(笑)
ギタリスト君と戯れてたら
「オッパだ!!」
という声がして、慌てて車に駆け寄る私たち。
オッパは私たちのために窓を開けて挨拶してくれました。
何人かは握手できたみたいですね^^
写真撮るのを忘れてしまった、、失態!

でも走ってる車に近寄るのは危ないですよ〜〜(笑)

余談の余談ですが、今日は前日の反省を活かし、fatdogで半そでTシャツを購入してライブに挑みました。
(昨日はウールの長袖着てた)
しか〜し!!
買ったばっかりのTシャツは吸収力が悪くって、気持ち悪かった(笑)



inserted by FC2 system