2006.10.22  10

Today's All Photos Are HERE

1日目レポHERE

2日目レポHERE



『今日のオッパ♪』
今日は昨日よりもっと遠く、真ん中辺ちょっと右よりに場所取り。

オッパ登場!
三日目でちょっと落ち着きのあった私たちは
「昨日と同じ衣装だね。。暑そうだよね。。」
とこそっと話していました(笑)
一日目のTシャツ&Gパンが一番過ごしやすそうだったのに。。

『観客席に』
全然気がつかなかったのですが(笑)2階席に『独身天下』のキャストが来ていたそうです。
確かに妙にみんな後ろ向いていたかも、、、
私も後ろ向いてみたんだけど、全然気がつかなかったよぉぉ!
女優さん、綺麗だったんだろうな〜〜〜、チボクも来てたのかな?(笑)

『ギタリスト君と絡んで♪』
今日の私の密かな野望。。
「オッパとギタリスト君の絡みを撮るッ!!」

一日目、二日目とOP曲でギタリスト君が真ん中に出てきてオッパと絡むことを確認していたので、三日目こそは!と写真にチャレンジ。
結果は、、見てお分かりの通り、、ブレブレ(笑)

『こっちの方が』
まだこちらのほうがピントが合ってるかも。
難しいなぁぁ。。

『笑顔^^』
今日のMCもいい感じ♪
昨日も「こんなに人がいるの!!」と驚いていたけど、今日のほうが入りがよく、また驚いていたのがかわいかった^^
女優さんたちが来ていたせいか、昨日まであった
「ドラマの女優さんの背が高くて、男優は辛いんだよ〜」
っていうMCがなかったかも!?(笑)
相変わらず「ドラマ見てね!!!」って宣伝していたけど^^

『その理由は?』
オッパが笑顔で歌っている、その理由は、、、??

それは『愛するしか』の歌詞を間違えたからです!!(笑)
ファンが一緒に合唱していて、オッパの歌声と合唱がずれてしまい、、オッパ照れた笑顔。
「こういうこともあるよ!」
なんて言ってもう一度歌いなおし。
この笑顔は、一度目に間違えたところを間違えずに歌えたという安堵の表情です^^

『バラードはピカイチ!』
やっぱりバラードはオッパの声が艶めいてすごく素敵!!

『ピントがあった!』
100枚撮ってもピントが合ってる写真は数枚。
カメラを買い換えたら解決するのでしょうか?(笑)
遠目のほうがやっぱりピントが合うんだよねぇ。

『二階席〜〜!!』
ゲストタイム直前には、オッパ恒例?のハンカチ投げタイム^^
イルボンペンも何人かキャッチできたみたいです♪

籠を持って二階席に向かって『裏ピース』!!
オッパ、、かわいい〜〜♪

『ハンカチ投げ』
ぶれぶれですが、歌いながらこんな感じで投げてくれます^^
遠くにも投げてくれる、意外と豪腕オッパ??(笑)

『本日のゲストは〜〜』
「歌手であり演技者でもある、、」
とオッパが紹介していたので、またもやジョンシン氏かと思っていたら、なんと!!ヤン・ドングン氏!!!
お〜〜!!テレビで見たことある人だ!!!(笑)
(初め、聞き取れなくって周りの韓国ペンに「ヤン・ドングン氏ヨ???」と何度も聞いてしまった^^;)
ドングン氏の「青春」という曲にオッパがfeaturingしたことがある、オッパと親しい方^^
すっごい盛り上がって楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!

『このお花は?』
後半戦!
すぐにファンから花束が届きました^^
オッパ、
「これは、カラー??」
いいえ、、見るからに百合です(笑)
ドラマ『ウェディング』を思い出しました。
オッパ、、そこでカラー覚えたんでしょ?(笑)

『熱唱〜』
1曲目はタンバリンお休みだったのかな?
いい表情で歌っていますね^^

『ギターとオッパとタンバリン』
今日はオッパのギター演奏曲は『止めないで』だったんです〜!
昨日までの『後悔』もよかったけど、しっとり奏でる『止めないで』最高でした^^

『ギタリスト君』
ギタリスト君との雰囲気がとってもよかったので、是非次回もイ・ヒョヌバンドで演奏して欲しいですね〜♪

『コール』
ファンからの差し入れ、ビールかな?
もらって横においておこうと思ったオッパ、でもファンから「イッキ、イッキ!!」のようなコールがかかりオッパ、ためらわずに一気!
疲れているところにしみたのでしょうか。。

私の写真はぶれてしまいましたが。。。

『緑とオッパ』
ちょっとほろ酔いで?オッパが歌ってくれたのは、バラード(だったと思う)
オッパの好きな緑色の光がオッパを彩っています^^

『所狭しとっ!』

『駆け回るっ!』
オッパ、めちゃめちゃタフです!!
2時間ほぼ歌いっぱなし、動きっぱなしなのに、後半でもこんなに元気!
次回こそはもっと体力をつけて、、、て毎回思ってる私(笑)

『SEXY!』
ラスト、ギタリスト君たちと絡むオッパ!
きゃ〜〜胸元がぁぁ!!!

『BOW!』
これは1回目のアンコールのラスト。
三方にきちんと頭を下げてくれました(涙)

『あっさりと^^』
本当のラスト。
最後の最後まで声が出ていました、、すごい!!

今日はこの後ファンミがあるので、オッパは割りとあっさり退場^^

オッパ、三日連続お疲れ様です!!!
素敵な時間をありがとうございます!!!

『ファンミ@』
さて、ファンミのスタート♪
紫のTシャツ、めちゃめちゃかわいかったです^^
ライブほど動かないのに、私の写真はブレブレで。。。

『ケーキ』
ファンが用意したケーキのろうそくを吹き消すオッパ。
決定的瞬間が撮れました(笑)

『お疲れ?』
ちょっとお疲れの表情かな?^^

ファンミで話した内容としては、ドラマが終わったら何をするか、映画『夏が過ぎゆく前に』のこと、もろもろ、、です(笑)
私の低レベルの韓国語能力で聞いた話ですので、間違ってたらごめんなさい。。

えっと、あまり聞き取れなかったんですが^^;確か、ドラマが終わったらちょっと旅行にいく、なんて話していました。
NYはちょっと遠いいので、近場に旅行に行こうかな、なんておっしゃっていました。

『笑顔』
あとは10集は「11月に発売」と言っていましたね。
11月と言っても後半なんでしょうね〜もしくは12月に入ってしまうか。。。
年末のコンサートは新CDの歌を歌ってくれるんだろうなぁぁ、行きたい、、、

「映画は恥ずかしくなかったんですか?」
なんてハウンさんが聞いていたような記憶が。
台詞がきわどかったんですってね^^
オッパも「演技だから」だとか「別に」だとか、そんな感じで答えていた気が。。。

『お話し中〜!』
本日の私たちのメインイベント!!
「日本人ファン有志で作ったメッセージアルバムプレゼント!」
でございます^^

コンサートの前にハウンさんに
「ファンミのときにオッパに渡してくれますか?」
と預かっていただこうと思ったのですが、ハウンさんが
「ファンミのときに呼んであげるから直接渡しなさい^^」
と言ってくださって、直接渡すことができました!!

『メインイベント!』
photo by ももきさん^^
まずは、ハウンさんが
「日本からもファンが来ています。
海外での活動予定はありますか?」
のようなことを聞いてくださり、そのあと
「日本人ファンがプレゼントを作ったそうですよ」
と、きっかけをくれました^^

ちょっとはなれたところにいたので、慌てて舞台に近づく私^^
一応英語で
「日本のファンがメッセージアルバムを作りました」
のようなことを言ったんですが、オッパは日本語で話していると思ったのか??
「イエ〜〜〜」
なんて曖昧な返事を(笑)

縞々の紙袋にアルバムが入っています^^
私の髪の毛が写っていますが、、ボサボサ、、、これでオッパの前に出たかと思うと恥ずかしい。。

『座り方がかわいい♪』
その後も何人かのイルボンペンからプレゼントをもらって、オッパは席に戻りました。
びっくりしたんですが、ハウンさんが言ってくださったからか?オッパはその場でアルバムを紙袋から自分で出して(笑)アルバムをみんなの前で見てくださいました^^

3ページ目にこのアルバム参加者の名前を書いた日本地図を貼っていたのですが、その名前を順番に読み上げてくれたんですよ〜!
女性ばかりで下の名前だったせいで、ちょっと源氏名っぽかったけど(笑)でも嬉しかったですね〜♪

『韓国ペンにも御紹介♪』
途中から、絵本を読み聞かせるように韓国ペンにも紹介してくださいました^^
オッパ、本当に感心してましたよね〜〜!
私たち、イルボンペンの熱い愛が届いたでしょうか?^^

途中でハウンさんに
「オッパ、時間がないから、後で一人で見てください」
とさえぎられるまで、じっくり1ページ1ページを見ていました^^

この後だったかな?前だったかな?またもや英語で日本人ファンに向けてメッセージがありました^^
「韓国まで見に来るのは簡単なことではないと知っています。
応援してくれてありがとう」
のようなことを、、記憶が曖昧ですいません^^;

『マグカップにサイン♪』
そんなこんなでファンミは終わり。
やっぱり言葉がわからないと辛いです、、、でも、去年よりは内容わかったよ!!
この調子で来年はもっと理解できるようになりたいです^^

『出待ち♪』
最終日だからかな?出入り口の前にバンが止まっていてオッパを見送れました^^
私は遠くで写真を撮っていましたが、何人かの方は握手もできたみたいです♪
昨日は助手席に乗ってたオッパ、今日は後ろに乗り込みました。


『バン』
ギリギリまで行かれるかどうかわからなかった今回の渡韓ですが、行ってよかったです!
おじいちゃん、本当に、ありがとう、心から感謝しています!
向こうでお会いしたイルボンペンのみなさまにきちんと御挨拶できなくてすいませんでしたm(_ _)m
次回はもう少しゆっくりお話しましょうね^^

そして、ハウン会長始め、ナチュラル、韓国ペンの皆様にも今回もまた大変お世話になり、優しくしていただきました。
本当にありがとうございました!
次回お会いするときにはもっと韓国語を勉強しておきますね^^



inserted by FC2 system