歌手・俳優・企業家の3つの顔をもつイ・ヒョヌ





歌手としてファンに愛されている彼は、連続ドラマ「愛は誰にも止められない」で自分の演技をさらに成長させた。
彼が演技中に見せるちょっとした「はにかみ」は、彼の魅力をかもし出している。
彼のはにかんだ微笑は、彼の演技や音楽を通じで大いに語りかけている。
また、彼の誠意も垣間見ることができた。


3集と4集がとても好きである。
なぜなら状況が悪いときに発表したアルバムだから。
現在の恵まれた音楽環境のことを考えるときはいつでも、3集と4集を聞く。
それは古い時代を思い出させる。
そしてそのCDはパワーを与える。
その時代、音楽を作ることがとても大変だったことを思い出す。
そして、現在の成功は簡単ではなかったことを思い出させる。


inserted by FC2 system