2007.06.09

旅行一日目HERE

出待ちレポHERE

旅行二日目HERE

ラジオレポHERE

インタビュー見学レポHERE

旅行最終日HERE



『ピンクのシャツが♪』
とりあえず、ここでは総評を^^

・やっぱりオッパの歌と声は素敵すぎるっ!!
・オッパのシーンで笑えるところもある♪
・オッパのダンス ⇒知りたい方はドラッグして〜(笑)⇒一切踊らず(笑)予想の範囲^^
・映画を見ていれば筋は追えると思います^^

私は見に行って本当によかった!!と思っています^^
この先は細かい話になります。

『オッパの登場〜!』
ナナンが29歳の誕生日を迎えるところから始まります。

いや〜〜ミュージカルってはじめてみたんですが、みんな歌うまいっ!!
立っている状態ではもちろん、座っていたってなんだって、声が出る出るっ!!!
マイクって頭につけてるのね〜♪

『エレベーターで』
座席表をごらんになった方はご存知だと思いますが、私たちの席は、舞台向って右の(ほぼ)最前列^^
ちょっと端すぎる部分はありましたが、オッパが前に出てくるときには大体右側♪
めっちゃオッパが近かったです。

ただ、劇場自体、そんなに広くはないですし、2階席も3列ぐらいしかないので、どこの席でもよく見えると思います^^
ミュージカル自体を楽しむには真ん中〜左かな?
「左に座りたかった〜〜!」と思うことが実は二度ほどありました(笑)

『オッパぁぁ』
舞台が暗転して、エレベーターが出てきたときに
「あっ!!ここでオッパが登場する!」
ってわかりました(映画を見ていたので)

明るくなったら、オッパがいたぁぁぁぁ!!

緊張しているのかな??という表情でした。
こっちも緊張だよ〜〜(笑)

『やっぱり^^』
多分この先慣れていくんだとは思うんだけど、プロのミュージカル役者さんに比べるとまだ発声がいまいち。
でも歌いはじめたら、やっぱりオッパ、かっこいいっ!!!
女性とのハーモニーも素敵だったぁぁ♪

『近いっ!』
本当に客席が近かったのに、オッパ、演じていました!!(笑)
たまに恥ずかしそうにしてたけどね^^

なんといっても、目の前に見知った顔がたくさんだっただろうし(笑)

『綺麗〜』
プロのカメラマンさんの写真はやっぱり綺麗だな。。。

胸元が色っぽい^^

『遠い』
ナナンの働くレストラン〜

『ナナン、、細い。。。』
ナナンがね、、、ものすご〜〜〜く細いのですよ。。
折れちゃいそうなほど!

この黒いパンツのときなんて!!!!
オッパ、一度だけ衣装間違えて出てきちゃった気がします(笑) 裏が暗いからかな?

『きゃ〜〜!』
歓声があがりました、当たり前です(笑)

私のほうからはオッパの頭しか見えなかったのよぉぉぉぉ!!!!

あとあと、韓国ペンに
「オッパ、チンチャ、キスヘッソヨ??」
と聞いてみると、
「オッパに直接聞いてみなよ〜〜」
と笑われてしまったのですが、記事を見ると、本当にしていたみたいですね(笑)
あのオッパが人前でキス、ですよ、キス!!!!

『面白かった^^』
本当に面白かったです^^
もちろん、オッパが出ているから韓国まで見に行ったわけだけど、近くでやっているとかだったら見に行きたいぐらい^^

キスシーン、ラブシーン、いくつかあります。
その辺もお楽しみに〜^^

さて、それではミュージカル後の出待ちのお話に参りましょう〜♪こちら




inserted by FC2 system