2007.06.09  

旅行一日目HERE

ミュージカルHERE

旅行二日目HERE

ラジオレポHERE

インタビュー見学レポHERE

旅行最終日HERE



『こんなのがあるんだよ♪』
カーテンコールのあと、あっという間に電気がついて余韻にひたる暇がなかった。。
余談ですが、あまりにも熱烈に?手をたたきすぎた私、ネイルピアスがふっとんでしまいました(笑)
アートセンターに二個とも残してきた気がする^^;

ロビーに出るとこういうのがあります。

『オッパ、大人気!』
うまく撮ればツーショットらしき写真が撮れます(笑)
ただし、今日はオッパの公演だったため、オッパのファンが多すぎて、かなり待ちました、、15分は確実に^^;

『この子もかわいい^^』
こっちの子は空いてました(笑)
「写真撮らなくていいの??」
と聞かれたのですが、ちょっと恥ずかしかったので座れませんでした(笑)

『やっと空いた!』
クッションとか小道具もあるんです^^
韓国の方はいろいろ工夫して撮ってました、オッパと肩を組んで撮ろうとしてパネル倒しちゃったりもしてたけど(笑)

顔出し(丸くくりぬいてあるやつ)だったらネタとしてやってきたかな〜〜?(嘘嘘(笑))

『もらえます!』
ポストカードと冊子がもらえますが、冊子は人気が高いようで終わった後にはなくなっていました。

これがね、タダなんですが、かなりよかった!!

『追いかけっこ♪』
こんな写真とか〜〜〜

『きめきめ♪』
こんな写真とか〜〜〜♪

『これも♪』
これも!
小さくてわかりにくいですかね^^;

『ようやく!!』
8時開演ということでしたが、8時10分ぐらいにはじまって、10時ごろ終わりました。
↑の写真スペースで時間が大分かかり、上のほうにあがってきたのは(会場は地下、、2階ぐらいかな?)22時17分。

外に出るとナチュラルの見知った面々がいらっしゃったので、
「オッパはまだ出てきてない?」
と聞いてみるとまだ、、とのこと。

『普通に〜!!』
ナナン役の女優さんが歩いて正面からでてきました(笑)
一応ミーハーなので写真を撮りました〜〜青い服で白いロングスカートの女性です^^

『こっちのほうがわかる!?』
ファンからプレゼントをもらって、それを自分で持っていました(笑)
なんてフレンドリーな。。。

そして、、、細い。。。

『その後・・・』
ジョンジュンだっけ?幼馴染の男の子の俳優さんも歩いて出てきました♪
ナナンとファンと一緒に写真とってました。

『ようやく!!』
毎回こうやってオッパが出てくるとも限りませんので、一つの情報だと思って読んでくださいね。
一応、今回はナチュラルの会長さんがマネージャーさんに連絡を取ったりして、オッパがまだ帰っていないということがわかっていたので・・・

30分以上待ったと思うんだけど、ようやく!!オッパが登場!
お花を持っていたんだけど、これは誰が渡したんだろう〜?

『きゃ〜〜〜!』
ナチュラルのメンバーで車を囲んで(笑)オッパの最後の台詞を合唱?してたりなんだかお祭り?ムード。
そしたらなんと!!オッパが車から降りて挨拶をしてくれましたっ!!!

このあと、ファンとオッパで記念撮影〜♪
私も端の方に入れていただきました^^

『下手すぎる。。。』
そして、オッパは車に戻って去っていきました〜。
祝杯でもあげたのか?それとも反省会か?(笑)

私の写真があまりにもへたくそなので、チングからいただいた写真もどうぞ♪

『オッパ!』
Photo by チング、コマウォヨ^^
右ハンドルならいいのに〜〜(笑)
マネージャーさんがばっちり映ってます。
ちなみに彼、23歳だそうです。そんなこと知ってどうするっ!?(笑)

さて、次はオッパ関係が薄い日曜日の日記へ。
FATDOGネタと10集ネタがちょこっとあります。



inserted by FC2 system