2007.06.10  

旅行一日目HERE

ミュージカルHERE

出待ちレポHERE

ラジオレポHERE

インタビュー見学レポHERE

旅行最終日HERE



『お酒〜』
ミュージカルの後、ホテルに戻ってきたのは11時過ぎ。
お酒を飲んで12時前には寝ちゃいました、、朝、早かったし。。。^^;

次の朝は7時に目が覚めた!!
わお〜〜〜!!朝型になってるっ!!(笑)

『dot.m』
9時過ぎだったかな〜?
ちょっとロビーのPCでナチュラルチェックをしたあと、明洞に繰り出し(死語か?)ました。

「どうしても寄りたいところがあるんですっ!!」
とチングに熱弁を奮いました(そこまでじゃなかったかも(笑)) 本来はヨイドのお店にいこうかな、と思っていたんだけど、偶然ぶらついてたら遭遇!

『かわい〜〜』
朝早すぎて空いてないし、人気も無い(笑)

かわいいなぁぁぁとよだれをたらしながら、写真撮りました^^

『光っちゃう』
朝日の角度が悪いのか。。。

『オッパ発見〜!』
小さいレコードショップでオッパ発見!
これは、、数年前の写真、、、(笑)
でも、一応左上に「10集 Heart Blossom」の文字が、、、

絶対貰っても困るだろうにチング
「これ、もらえますか?」
って聞いていました(笑)
駄目だって、やっぱりね。

『ブランチ?』
念願のクリスピードーナツです!!!
新宿の混んでるんだもん〜(笑)
しっとりしていておいしかったですが、たくさんは食べられません^^;

ここでしばらく時間をつぶしました。
朝早かったから、お店にもほとんどお客さんがいなくてすっきりしてました。

『再チャレンジ!』
12時近くなった頃、もう一度dot.mへ。
今度は開いていました^^

さっきはお店の中にいたドンウク君が外にいました〜〜これ、ほし〜〜〜!!(笑)
(でも私も貰っても困るけど、実は(笑))

『裏はこんな感じ』
どっちもかわいい〜!

『衣装提供?』
スナップ写真がたくさんありました。
ドンウク君以外にもインソン君もいました。

『大人っぽい^^』
おでこを出すとおとなっぽい^^

『げっと!』
ほしいのは私なのに、チングに聞いてもらっちゃいました^^;
「カタログありますか?」と、、、ミアネヨ〜〜&コマヲヨ〜!

さくっと貰って退散(笑)
あのネクタイは、する人選ぶだろうな〜〜〜^^;

その後『ソウルメイト』のOSTも買っちゃいました♪

『あれれ。。。』
午後は江南に移動して、FATDOGと本屋へGO!

が!!!! ノンヒョン店は2ヶ月前に閉まってました。。。

オッパ、、、10集のチラシに書いてあったじゃん。。。
お店の人に「これ残ってたから」とニット帽をいただきました、、、大事にします、多分(笑)
というか、引き上げるときに全部持って帰ってきてくださいよ。。。

『THE MUSICAL』

『IN STYLE』重い。。。

『サムゲタン』
今日の夕食はサムゲタン!
ホテルのベルボーイが「よく彼女と行きます」というお店を教えてもらいました。
有名なお店らしいですよ。ここです。

すごくおいしかったです^^

『晩酌』
昨日の残りの焼酎とこれを飲んで眠りにつきました、、、

最終日がこんな濃厚な日になるとは夢にも思わなかった、、、(笑)
朝はオッパのラジオ放送を見学に!こちら



inserted by FC2 system