2007.06.11  

旅行一日目HERE

ミュージカルHERE

出待ちレポHERE

旅行二日目HERE

ラジオ見学HERE

インタビュー見学HERE



『景色(笑)』
さて、最終日。
これとラジオ見学&インタビュー見学以外、これと言って何をした記憶もなく^^;
本当に↑二つに一杯一杯だった私。
色々トラブル?もありながらもなんとか使命を全うしたという感じで、、、(笑)

ホテル⇒KBS(地下鉄)、KBS⇒ホテル(タクシー)、ホテル⇒モクドン(タクシー)、モクドン⇒インチョン(タクシー)って感じでタクシーにたくさん乗りました、というか最終日なのにたくさん移動しました(笑)
すっかりこの韓国滞在中、私の地下鉄好き(安くて時間が読めるから電車が基本的に好きな私)に付き合っていただいて、本当に一緒させていただいたチングには申し訳なかったです、、、ミアネヨ。。。

『空上の人』
関西在住のチングは私より30分早い飛行機だったので、ラウンジでお別れ。
以前、10月にお会いしたときは「もう二度とお会いできないかも、、、」という気持ちと、一緒に行動して頂いた嬉しさにお別れのときは本気で泣いてしまったのですが、今回は「またイベントでお会いできるかしら♪」と前向きに思えて笑顔でお別れ☆
でも、本当に、本当にありがとうございました!
一人だったらできないことがたくさんできました^^
また、韓国で(日本でもいいけどなかなか機会がないし(笑))お会いしましょうね☆

『an-an』
どうでもいいんだけど、
「あや様ですよね?カウンターで申し出てくださいね」
と言われて何事かと思ってたら、予約していた席をチェックイン時に変えてもらったんだけど、変わる以前の席でチケットを発券されていたらしい^^;
(カウンターに行くまで気がつかなかった。。)
なんせ大分疲れていて飛行機の中で眠ろうと思い(朝から何も食べてないし(笑))、ジンとウォッカを飲んで大分酔っ払っていたので(笑)

『an-an 中身』
搭乗口に行くまでに売店に寄ってオッパの掲載されているan-an、そして母上へのお土産のレスポのポーチを購入♪
飛行機に乗ったら、二人がけを独り占めできる席だということが発覚。
ラッキー♪(席を替えてもらった甲斐があったさ^^)

『an-an 中身2』
飛行機に乗って、
「しまった!!母上しかお土産買ってない~~」
と焦って父上へのプレゼントを機内販売で物色(笑)
(二人は同じ6月生まれだし、誕生日プレゼント兼お土産が片方だけっていうのはさすがに、、、)

『自分へのプレゼント』
適当に、珍しいっぽい焼酎を父上に、そして自分への誕生日プレゼント(私も6月生まれ)に行くときから目をつけていた香水(きらきらしたのが入っててかわいい♪)を注文しようとカタログ?を見たら
『限定数の発売となります』
という文字が見えたので、慌ててトイレに行く途中にフライトアテンダントを捕まえて
「Diorの香水取って置いてください~~!」
とお取り置き(笑)をお願いする。

そしたら
「あや様ですね?ご注文の品、お取り置きしておきます」
と言われたんだけど、挨拶には来なかったけど顔は把握してたのね^^;
(若造だからって後回しにしたんでしょ?(笑))

『機内食』
機内食のときもワインなんか飲んで、寝る気満々(笑)
ぐっすり眠っている間に成田に到着~♪
長い長い二泊三日の終了です。

到着してから母上に電話をして思わず泣いてしまった私。
あまりにも素敵な三日間だったので現実に戻りたくなくて、、、

今回も本当に色々な方にお世話になりました。
韓国ナチュラルのハウンニム、テジョンニム、ヒョヌオッパはもちろん、マネージャーさん、一緒に行くはずだったオンニ、そして急遽一緒に行動してくださったチング、、、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

私の韓国旅行の思い出は一人では作れないものばかりです^^
정말, 감사합니다.



inserted by FC2 system