2007.06.11

旅行一日目HERE

ミュージカルHERE

出待ちレポHERE

旅行二日目HERE

ラジオ見学HERE

旅行最終日HERE



『久々のコーヒーネイチャー』
今回の旅行はミュージカル&ラジオというのが目的だったんだけど、予想外のできごとが。
ハウンさんたちに
「オッパは録音のあとKBSでミュージカルのインタビューがあって、そのあとコーヒーネイチャーでインタビューがあるんだよ。
だから1時半にコーヒーネイチャーで会いましょう!」
(まだハウンさんとの用事が終わってなかったということもあり)
と言われて、旅行カバンをとりにホテルに戻り、コーヒーネイチャーへ行くことに。

『どきどき』
ハンボッカンセサンデパートについたらお休みっ!!!
おっとけ〜!?と思っていたらメガボックスはやっていたので、コーヒーネイチャーには入れました(笑)

とりあえず用事を済ませて言葉が通じないながらもおしゃべり。
ここで
「オッパがここに来ることを知らない設定で、オッパをみたら驚くふりをしよう!」
と言われ、演技の練習〜(笑)
「韓国ペンはマネージャーからスケジュールを聞いてよくそういうことするんだよ〜」
なんてこともおっしゃっていました、やるな!韓国ペン!

すっかり撮影の準備も終わって、マネージャーだけ登場〜。
マネージャーには口止めしていたらしい(笑)

『オッパだ〜!』
そして真打登場!!!

本当にオッパは知らなかったらしく、ハウンさんを見て「あれ?どうしてここに?」と言い、私たちもその声を聞いて振り返る、という計画通りの流れに(笑)

やっぱり『オッパが近くにいるっ!!』って思うと手と足が震えてしまう私。。。
小心者だ。。。
ミュージカルのときも出待ちのときも、ラジオのときも実は毎回震えてた私、、、ばかだよなぁぁぁ(笑)

2時からの予定が10分以上遅れていたので、慌てて中(喫煙室)に駆け込むオッパ。
衣装チェンジ(といっても上着を着ただけ)をしてお仕事開始!

『撮影中〜』
今回のインタビューは数社合同インタビューということで、カメラも記者も結構な数がいました^^

いつごろのニュースになるのかなぁ?
隠し撮りっぽく(笑)
やっぱりお仕事中なので、フラッシュはたけず、、でも私は緊張のあまり手が震えてたし、、、で、こんな写真(笑)

『ちょっとまし?』
でもせっかくだから!と頑張って色々工夫してこんな写真を撮りました。
多分これが今回の旅のベストショット(笑)


『見放題^^』
笑ったのが、コーヒーネイチャーには他にもお客さんがたくさんいたんだけど、誰一人としてオッパに関心をもたない(笑)
一組「あ、イ・ヒョヌね」と言っているグループがあったけど、、

で、見放題であればあるほど、見るのは難しいよね、ラジオもそうだけど(笑)
たくさん人数がいればあれだけど、これだけの少人数だと「まだ見てるよ。。」と思われたら嫌だし〜という乙女心(笑)が働き、ついつい控えめに。

『記者さんたち』
新たに発覚した話としては、コーヒーネイチャーの店長はオッパの親しい友人だ、ということ。
まだコーヒーネイチャーは存続し続けるでしょう〜(笑)

場所以外はそんなに悪くないしね。
チェーン展開しないのかなぁ?

『オッパwithアイスコーヒー』
「取材は4時までだよ」
と教えてもらっても、私たちには飛行機の時間、というものが。。。

お手紙はマネージャーさんに託し、さぁ、もういい加減行こうか、、といったときにオッパが動いたっ!!
奥の喫煙室から移動して手前の席で撮影する、っていうだけだったんだけど、オッパに挨拶ができました^^
でも、「あんにょんはせよ〜〜」としか言えない勇気の無い私。

本当に宮崎の頃から成長?してないな〜〜〜私^^;
でもオッパも
「気をつけて帰ってね」
と言ってくれた気がする、気のせいかもしれないけど(笑)
(旅行カバンひきずってたしね^^;)

後ろ髪をひかれつつ、インチョン空港までタクシーを飛ばしました。



inserted by FC2 system