2007.06.11 FM 

旅行一日目HERE

ミュージカルHERE

出待ちレポHERE

旅行二日目HERE

インタビュー見学レポHERE

旅行最終日HERE



『徒歩15分♪』
5号線のヨイド駅から徒歩15分。
(ソウルナビ?かなんかには20分ってあったけど、私の足で15分でつきました^^)
KBSに到着〜♪

ちょっと迷ってしまったのですが、迷う必要がなかったぐらいわかりやすいところにあります(笑)
正面入り口から入って階段を上ったところに、、、ジャン!

実はハウンさんたちと用があったので待ち合わせをしていたのですが、時間を聞き間違えて1時間半も待たせてしまいました。。。
本当に申し訳なかったです、、かなり暑かったし。。。

『見えない。。。』
で、見えラジですがね、、、
全然見えないのっ!!!(笑)

まず一つは、ガラスが多すぎる^^;
決してオッパは遠いわけではなく、5mぐらい先にはいるのですが、表のガラスが3枚あって、その中にスタッフスペース、またガラスを仕切った奥にブース、というつくり。
特に朝だからか?陽射しの具合か?
前にあるベンチに座ってもな〜んにも見えません(笑)
よく子供が歩いているのが映りますが、このブースのすぐ左隣に見学コース入り口があるからみたい。
この日も何組かの幼稚園の団体が中に入っていきました。

『遠景』
チング、ナチュラルのお二人、そして今回なんだかんだとお世話になった気がするマネージャーさんの4ショット、遠いけど(笑)

隣は「ハッピーFM」がやっています(笑)
そっちも覗いたけど、向こうの方が見やすいの!!

オッパを見るにはどうしたらいいか、って?
ガラスにへばりつくこと!!!!
それしかありません(笑)

『クールFM』
でもね〜やっぱり向こうからは見えるわけで、延々と1時間へばりついてたら変態だし(笑)本当に一人じゃなくってよかった!!と思いました。
「オッパから見えるところに座りなよ〜」
と韓国ペンに言われ、一応真ん中のベンチに座ってみたものの、チングとだべりつつ、10分に一回ぐらいガラスにへばりつく、こんな感じな1時間でした(笑)
っていうか、ラジオ、ほとんど聞いてなかった^^;

オッパも何回か手を振ってくれました♪

『このテレビは何にもやってなかった』
放送が終わるとオッパは手前にあるスタッフブースに移動。
大分近くで手を振ってもらえました^^

この日はこのあと、ラジオの録音(週末分かな?)があると上に上がっていってしまいました〜。
次はコーヒーネイチャーでオッパと再会♪こちら



inserted by FC2 system