2007.12.23 My Diary In Korea

Concerts' All Photos Are HERE

23日コンサートレポHERE

24日日記HERE

24日コンサート1回目レポHERE

24日コンサート2回目レポHERE

25日日記HERE


朝4:30起き… つらい。しかも雨。
前日、父上に
「雨が降ってきた〜。明日は5時半に家を出るんだ〜」
と囁いて(笑)、父上に地元の駅まで送ってもらえた。アッサ〜♪

羽田は人が少ない。
行きは羽田、帰りは成田が人の混み具合、いきやすさを考えると(私には)ベストな選択みたい。
(でも免税には難あり)

しかも三連休中日だったので飛行機は空いていて二階席にしたんだけど三席を独り占め☆
9:30にやっと朝ごはん。
マヨネーズ嫌いの私は菓子パン一個とフルーツポンチしか食べれなかった、、白ワインと(笑)

『ラマダホテル&スイーツ』
金浦から西大門まではトラブルがなかったんだけそ、この先トラブル満載!(笑)
12時にホテルについたら、チェックインは2時からと、、ま、そりゃそうだ^^;
荷物を預けてパスポートや貴重品と一緒に(これは気分的に嫌だった。。)ミョンドンへ。
実はエステの予約を入れていたので。
ホテル前にいた模範タクシーでミョンドンへ。
偽物はいる?とか皮買わないの?とか少々うるさかったものの、
「22歳かと思った!!」
というあからさまなお世辞でご機嫌な私(笑)
しかし、ミョンドンは難しい!!!
フェイスシートを買いにコスメショップやドンウク君のdot.mに寄ったりしてたらどこにいるんだかさっぱりわからなくなってしまった。
何度かエステに電話して「ミスドの上ですよ〜」と教えてもらって、う〜ん、ミスドさっき見たな〜と迷いながらようやく到着。
雑居ビルの6階、MIZOエステサロン、、誰もいなくて怖い〜^^;
ちょっと疑っちゃったんだけど、すご〜くよかった♪
半額プランを申し込んでいたので(笑)この値段であの施術ならば満足満足☆

『ジュニアスイート♪』
しかし、ここでも予期せぬトラブル。
付け爪が取れてしまった。。。
随分前につけていた爪だったので仕方ないんだけど、どうして時間がないときに〜〜キー!!
慌てて見つけたミョンドンのネイルサロン(名前忘れた。一階がコスメショップ、二階がネイルサロン。ちょっとおしゃれな感じ)へGO!
実は人生初のネイルサロンだったのです(笑)
付爪を付け直してもらって、形を整えてマッサージをしてもらう。
「オルマエヨ〜?」
と聞くと、W5000で良いと!
心からお礼を言って、慌ててタクシーに。

『無駄に広い(笑)』
今度は一般タクシーに乗ったんだけど、多分ぼられた。。。
南山を通ったんだよね〜絶対遠回り。
行きは模範でW45000だったのに、帰りはW40000だもん。
一応電話をかけるフリをして
「うん。今タクシー乗った〜。もうすぐホテルに着くよ〜」
と一人芝居をしたんだけど、意味はなかったか(笑)
まぁいいけどさ。近いから嫌なんだろうし。

『バスルーム』
ホテルに戻ると15時。
うわ〜〜時間がおしてる〜〜(><)

しかし、ここでサプラーイズ!!!
デラックスツインを予約していたんだけど、
「ジュニアスイートに替えますね」
と替えてもらったの〜♪
フロントでは小躍りしたものの、意味もなく広い部屋に一人。。。
咳をしても一人、、、(笑)
クリスマスに(ジュニア)スイートに一人とは(笑)

『横でも寝られちゃうよん』
部屋が汚くなる前に写真を撮らないと、と慌てて何枚か(笑)
新しくできたばかりのホテルなので、基本的には綺麗♪
ただ、塗装や壁紙の仕上げが荒いな〜とは思ったけど、ま、この値段(一泊14000円ぐらい)ならOKでしょ。

化粧を直して慌てて新村へダッシュ!!!
マジで走った^^;
お次はコンサート日記へGO!



inserted by FC2 system