2007.12.24 My Diary In Korea

Concerts' All Photos Are HERE

23日日記HERE

23日コンサートレポHERE

24日コンサート1回目レポHERE

24日コンサート2回目レポHERE

25日日記HERE



ちょっとホテルは駅から歩くので、コンサートの帰りは駅近でよくわかってるソウルプラザまで地下鉄で行って、そこから模範タクシーで。
ホテルの向かいにあったコンビニでお酒とつまみを買おうと入ると、コンビニアジョシに
「韓国人でしょ?」
と声を掛けられた。
「日本人です〜」
と答えると、びっくりしたように
「え??韓国人みたいに見えるよ!」
アジョシお勧めの韓国のワインとかいうお酒を買って、出ようとしたらハグを強要された^^;
(バイト君がレジを打ってくれたのに彼を追い払ってアジョシが再登場したし。。) 軽く腕を叩いてあしらっておいたけど、もう二度といかね〜〜!(笑)

『ここは!!』
韓国語吹替えのハリーポッターを見ながら、1時前には眠りについた。
朝は8時過ぎに起きてしまった。
もうちょっと寝ててもよかったんだけど、起きちゃったし行動開始。

今日は63ビルに行く予定だったのです。
寒い中外にでてホテルの周りをよく見てみると、なんか見覚えのある場所。
ここは!!!
初めて韓国に来たときにオンニと一緒に探したSダイアリーの教会の近く!!
歩いて5分ぐらいなんじゃないかな〜?行かなかったんだけど。

『メインイベント!』
今回の旅のメインイベント!
『63ビルに登って息を止めてエレベーターに乗る!』
ドラマ・マイガールに感化されて(笑)

ヨイナム駅からテクテクまっすぐ歩く。
川べりだから寒かった。。。
正直「徒歩15分」というのは私の辞書にない(=基本歩くのは5分まで)ので、ハンガン公園っていうのかな?にも行ってみたいと思ったんだけど、真っ直ぐ歩くだけで精一杯だった私は寄り道は一切できず(笑)
全く旅行を楽しめない私^^;

『綺麗だ〜〜』
63ビルに入場。
後で朝昼兼用にしようと思ったパン屋をチェックして、とりあえず構内一周。
シアターに行くのか男子学生が大量にいたけど、可愛い子は発見できず(笑)

チケット売り場でチケットを購入。
そしてエレベーター。
二人組みの日本人とエレベーターが一緒だったけど、きっと彼女たちは私が日本人だとは思わなかったであろう。。(笑)

『ソウルの街と私』
行きは人がいたから息止めできなかった〜(笑)
ソウルタワーを望遠鏡で見たかったんだけど、そっち方面には望遠鏡の設置がなくて諦めた。
ぐるっと一周回って、記念に絵葉書を買って(この辺はベタに押さえた(笑)変なキャラは可愛くなかったし)設置されてたPCで記念カキコをして、滞在時間10分ぐらい?

一段上がっているところは怖かった〜。
怖いと思いつつ下を覗いちゃう^^;

『エレベーター』
帰りのエレベーター。
ドキドキ。
人は乗らないか。。。

『結果は。。。』
アッサ〜〜!!
一人で乗れた!
早速息止め。

っていうか、長くない!?

半分しか息止められなかったよ〜(笑)
降りたときにいたのは、管理会社っぽいアジョシだったからいいけどさ〜♪

『63BAKERY』
さて、ようやく朝昼兼用のブランチ。
以前オッパが「ここのパンは美味しいんです」と紹介していたお店。
テレビだと広く見えたんだけど、狭かったな〜^^;
ワインが韓国にしては珍しくそろえてあった感じ。
(でも日本より高かった)

『これに見覚えが!』
「63ビルにはパン屋が一個しかないからすぐわかるよ〜」
と教えてもらっていたんだけど、なんか違うかも、、とずっと自信がなかった私。
このオブジェ?に見覚えがあって、ここだとわかりました^^

『ブランチ』
ちなみに24日の食事はこれだけ〜(笑)
あとお菓子は食べてたけど、報告したら母上に呆れられた^^;

63チョコパン?とかいうのと、何とかナッツのパン。
まぁ美味しかったかな〜。
量が多くて残してしまったのですが。。。
その後、カンピョンのテクノマートへ移動。
写真撮り忘れた
FATDOGに行くと、偶然!イルボンペンのお二人が!!
「偶然〜〜〜!」
と爆笑して、お互い品を選ぶのに必死(笑)
新作は30%オフ、旧作は50%オフ。
確かに新作の方が格段におしゃれ。
サイズ展開もXSができていて、嬉しい限り^^
Tシャツ、トップス、パンツ、靴下等を予算内で購入〜♪

「また後で^^」
と挨拶をして、私は一路ホテルへ。
寝ないと体が持たない^^;
またプラザホテルから模範タクシーを拾って、1時間ちょっと仮眠。
さて、お次はコンサート第一部レポへ!



inserted by FC2 system