2007.12.25 My Diary In Korea

Concerts' All Photos Are HERE

23日日記HERE

23日コンサートレポHERE

24日日記HERE

24日コンサート1回目レポHERE

24日コンサート2回目レポHERE



『スリッパ(笑)』
無事に韓国ペンのおかげで模範タクシーをゲットし、ホテルへ。
タクシーのアジョシ、
「近くに行けばわかるでしょ?」
ホテルの場所わかってたんじゃないの〜!?(笑)
そのあともズラズラと韓国語で話されるから
「ごめんなさい。韓国語はよくわかりません」
と答えると
「え!?外国人だったの!?
韓国に来て何年?」
そんなになじんでますか、、、(笑)多分韓国の子がタクシーに乗せてくれたから勘違いしたんだろうけど。
「昨日の朝来たんです〜」
「へ〜〜〜!」
だって(笑)
昨日のコンビニは嫌だったので、もう一個のコンビニ。
可愛いお兄さんが働いてたしお酒の品揃えはいいし、最初からこっちに行っておくんだった!(笑)

カクテルを二本(W7000、高いな〜)とおやつを買って部屋へ。
そういえばこのホテル、オンドルだったのです。
以前ロッテでパクってきたスリッパを持ってきておいて正解!!なんか人が履いたの嫌だもん〜。
お昼寝はしたといえ、さすがにぐったりで化粧を落としてお酒と一緒にベッドにもぐりこむ。
爆睡。

『お目当て』
さて、実は今回もう一つお目当てがあった。
それは、
クリスピークリーム!
新宿も有楽町も混んでるから「時間があったら買ってくるよ」と母上と約束していたので。
タクシーで
「ミョンドンへ」
とお願いすると
「まだどこもやってないよ!!!」
と驚かれたけど、大丈夫。なんとかなるさ。(でも9時過ぎだったんだけどね)
このタクシーアジョシに
「綺麗だね〜」
と褒められたの、オホホ。チップは払わなかったけどね(笑)

『ここでも^^』
ミョンドンをブラブラ歩いて目的のクリスピークリームにてドーナツゲット。
乱暴な私はそれをスーツケースに入れて持って帰ったからね〜(笑)
開いている化粧品屋が2軒ぐらいあったので、ぷらっと入ってちょこちょこお買い物。
会計で
「なんちゃらなんちゃら!」
と言われて「ほぇ??」って顔をしていたら、
「あ〜外国人か〜〜〜!」
と驚かれた。なぜ日本人に見えない!?(笑)
ここのアジョシもいい人で
「いくつ?29歳?24歳ぐらいだと思ったよ!若く見えるね〜!」
アナスイのパクリのミラーをおまけに付けてくれた(笑)
ありがとう!大事に使います!
LIBROがお休みで(しかも道に迷ってLGビル?のアジョシに連れて行ってもらった^^;)早めに空港に行くことにしてミョンドンを後に。
ホテルからリムジンが出ていて、かなり便利^^
初リムジンバスでした♪

免税で、父と弟にFENDIとバーバリーのネクタイをお土産に買って(セールだったから安かった^^)母上にネイル。(しかしインチョンの化粧品の品揃えは悪い!)
疲れていたのでラウンジに行って、今日の初食事、変なヌードルを食べる(笑)これがなかなか美味しかった
アルコールも取って寝る体勢万全!
案の定、飛行機に乗ったとたん(帰りも3席独り占め^^)爆睡。
途中起きたらミールタイムだったので
「私にもご飯ください〜〜〜!!」
とアテンダントにお願いして、鮭といくらの混ぜご飯?みたいなのを食べて、また寝る。。。
降りるときに、おばちゃんアテンダントに
「よくお休みでしたね〜。お疲れですか?」
と言われてしまいました(笑)

何が重かったのか17.5キロのスーツケースがしんどくて、地元の駅まで母上にお迎えを頼んで今回の旅行終了!
疲れたけど楽しかった!!!
次はオッパのコンサートいつあるかな〜??

いつもながらいろんな方に助けていただいた旅。
ありがとうございました。
やはりドラマを見ているだけだと、韓国語のしゃべりが上達しないんだよな〜。
2008年は韓国語、もっと本気で頑張ろう!!



inserted by FC2 system