2008.8.31 SENS COLOR

3Week

『表参道ヒルズ』
初めて入った表参道ヒルズ(田舎者(笑))
すっごい不思議な作り!
斜めになってるのね〜。
(見返したらオッパも同じこと言ってた(笑))
平衡感覚がおかしくなりそう。。。

『一軒目』
オッパが蛇革のお財布もったり、カバンを下げてワッタガッタしていたお店。
dan genten(ダンゲンテン)
ここの動物のモチーフがめっちゃ可愛かったです。
(確かここのお店だったと。。)

『バッグ屋さん』
上から見て、ここだと当たりをつけたお店。
暗いけど。。。

『当たり^^』
正解!
BITES PREMIUM
オッパが持ってたラメラメの紫のバッグもありました♪

『う〜ん』
確かにおしゃれだけれども、「また行こう」という気にはなれなかった(笑)
なんか高いし〜〜^^;

『原宿駅』
おのぼりさんのように原宿駅を撮ってみました(笑)
日曜の昼前だったけど相変わらず人が多い〜!
オッパの周りは少なかったよね。

『窓は・・・』
窓は閉まってました。
4Week

『待ち合わせのお花屋さん』
しかし、撮影って広く見えるのね〜(笑)
青山通り沿いの「花市場」

『見覚えある^^』
オッパが花束を抱えてプレゼントする表情が可愛かったよね^^

『通りの反対側』
「わっ!」と脅かされた時の後ろ側に写っていました。

『お花がたくさん^^』
狭い場所にわんさかとお花がおかれていました。

壁画はPRADAビルだったのね〜。
ここは逃しちゃいました^^;

『GAP前』
若い子がたくさんいました(笑)
「綾ちゃん、座って写真撮る?」
とオンニに聞かれましたが、年齢制限が、、、(爆)

『なぜあちら側から・・・』
さて、お次はIZREEL
かなり迷いました(笑)
グラデーションのポロシャツや水色のカバンの色違いだったっけ?もありました^^

『狭いのだ〜』
こちらのお店もかなり狭い!
オッパがお買い上げしたストールは¥16,000なり^^
5Week

『Farmer's Cafe』
ここではランチしてきました^^
運良くお天気が持って、テラス席で。
蚊が多かった〜〜〜。
あと、テーブルが斜めになってて。。。

『隣はスタバ』
このオブジェ?が可愛い^^

『二階はショップ』
オッパもここ寄ったのかな〜?
すっごい急な階段で怖かった。。。



そんなこんなで東京ロケ地訪問はこれにて終了!
お台場までは行きませんでした(笑)



inserted by FC2 system